こんにちは、THE FADE 理容室のオジマです。

 

今回は当店のヘッドスパのご紹介をさせていただきます^ ^

 

当店のヘッドスパは5種類あります。

 

1.メントンヘッドスパ

2.オイルヘッドスパ

3.プラーミアヘッドスパ

4.育毛ヘッドスパ

5.トニックヘッドスパ

 

まず、1.メントンヘッドスパから

メンソール感のある洗浄力のある泡を使って頭皮をマッサージしていくコースです。

メンソール感があるので、暑い季節などはとても気持ちがいいです。

2.オイルヘッドスパ

温めた頭皮に良いスクワランオイルを使って頭皮首をマッサージしていくスパです。乾燥しやすい冬場や首が凝ってる方にオススメです。

3.プラーミアヘッドスパ

こちらは頭皮の汚れをしっかり落とす洗浄力の高いヘッドスパです。シャンプーで落ちきらない汚れが取れるので、定期的にオススメです。

4.育毛剤ヘッドスパ

専用のクレンジングマッサージと育毛トニックでマッサージするコースです。デンキバリブラシも使った頭皮には嬉しいコースです。

5.トニックヘッドスパ

こちらは簡単にトニックをつけてスパをするお手軽なコースです。時間がない方でもできるのでサクッとリフレッシュしたい方にオススメです。

 

以上が当店のヘッドスパ一覧です^ ^

ヘッドスパご希望の場合は是非参考にしてみてください^ ^

【THE FADE】

〒105-0012

東京都港区芝大門1-16-11サカエビル1F

当日予約OK ☆ 

TEL 0354221151

JR山手線浜松町駅 徒歩5分

都営大江戸線 大門駅 A5出口隣

都営浅草線 大門駅 A5出口隣

#理容室#美容室#床屋#barber#短髪#ツイストスパイラル#刈り上げ#芝大門#御成門#大門#浜松町#フェード#ヘアカタログ#シェービング#フェードが好き#30代髪型#40代髪型#ヘッドスパ#リラクゼーション