こんにちは!浜松町大門【THE FADE 】理容室のオジマです。

 

今日は当店のオススメの曜日をご紹介いたします。

当店は今のところ基本的に休みの曜日はありません。

今後もしかすると定休日などが出来ていくかもですが、今年いっぱいは毎日営業しております!^ ^

 

平日は10時から20時まで受付

 

土日祝日は10時から18時受付でさせていただいております!

 

なので最終平日は20時、土日祝日は18時までにお店に来ていただければ、しっかりとさせていただけます。

 

そんななか、もちろん混みやすい曜日や時間などもあり、空いているときならもっとサービスできたなぁと思う場面もあります。

 

基本的にお客様が集中しやすいのが平日の夜や土日祝日のお昼などが集中しやすいです。

 

逆にいえば、平日の朝やお昼は比較的空いております。

 

なのでその曜日ですと比較的サービスをしっかりめにさせていただきやすいです^ ^

 

ちなみに、今はスタッフも数人なのですが、アルバイトのお手伝いの方が決まった曜日に来ていただいている曜日があります。

 

それは、火曜、水曜、日曜日です。

 

この曜日ですと比較的お客様に集中して施術をさせていただけます!

 

お仕事などでなかなか土日以外は厳しい方も多いとは思いますが、みなさま是非是非お待ちしております!

THE FADE  浜松町 大門

〒105-0012

東京都港区芝大門1-16-11サカエビル1F

当日予約OK ☆

TEL 0354221151

JR山手線浜松町駅 徒歩5分

都営大江戸線 大門駅 A5出口横

都営浅草線 大門駅 A5出口横

【THE FADE 】<浜松町><理容室><大門><バーバー><床屋><メンズカット><メンズ><東京><御成門><芝公園><barber><ヘアサロン>ツイストパーマ/フェード/眉毛/シェービング/大門/港区/新橋/スキンフェード/顔剃り/髪質改善/barber/白髪染め/men/メンズ特化/パーマ/