初めてまして。ザフェード代表の庄田です。

 

この度浜松町、大門でお店を開店させて頂きました。

 

お店のコンセプトは、『ベリーショート、刈り上げ専門店』です。

 

 

FADEという単語は、徐々に、だんだんにという意味で良くフェードアウト、フェードインという意味で使われてます^ ^

 

なのでお店も、個人も徐々に成長していこうなどと思いを込めて店名につけました。

 

別の意味でも、若さ、新鮮さ、美しさ、強さなどと意味があります。

 

メンズカットでフェードカットというスタイルがあります。

刈り上げの部分をとても短く、中には0ミリにしてスキンフェードにする方もいらっしゃいます。

最近で言うとラグビー選手や、サッカー選手の人たちがフェードカットされているのを良く見かけます。

 

流行りのスタイルかも知れませんが、フェードカットもツーブロックと同じ今後廃れる事のない男性のヘアスタイルになっていくと確信をもっております。

 

私も15年理容師をしていてメンズ男性のショートスタイルには絶対の自信があります。

 

考えいく程こんなにピッタリな名前はないなと思うくらいビックリしております!笑

 

特にビジネスマンの方に特化したビジネスフェードを前面にプロデュースして行きたいと考えております。

 

まだまだオープンしたてですが、港区、浜松町、大門から社会、皆さまの役に立てる様に精進していきますのでよろしくお願いします。

 

THE FADE

東京都港区芝大門1-16-11 サカエビル1階

TEL 03-5422-1151